So-net無料ブログ作成

みんなで阿蘇ボウ 阿蘇の夜 [仲間達]

ブログの途中ではありますが、久しぶりにウマウマのお時間です。

初めての方は、なんと思ったのでしょうか?





最近、あまりやってないんですね。いろいろ忙しくて。

イベントなどでは、今、旗もってウロウロしてて、そんな余裕ないんです。






それでは、ご覧ください。

これこそ、ライダーの間で大流行のウッウッウマウマです。






世の中には、二種類のライダーがいる。

ウマウマをやったライダーとならないライダーだっ。

ようこそ、こちら側へ!!





ライダーベースで撮った、マイナリストのウマウマが、カメラまのHD不具合で取れてなかった。

かろうじて、菊っちゆりさん maSatoさん おくさん だんさん分だけが撮れていた。



しかも、菊っちゆりさん maSatoさん 、うますぎ!!
10-2e203.jpg
たぶんこの日の為に、特訓してたんだね。   撮れててよかった!!










久しぶりの仲間に、しほちゃんがきてくれたよ。
CIMG8142.jpg
旦那さんと息子さんと一緒にっ

飲み会にも参加してくれた


それがさ~  世の中に遺伝って確かにあるって感じ
15-068b0.jpg
コピーだよ。  最初、しほちゃんが、縮んだのかと思いました。
(・・・ウソってわかる?)




彼女との思い出は、やっぱり、バナナかな?

しほちゃんと、響さんのおかげで、バナナ事故が、半分になったらしいよ。

2010年だから、いまから6年まえか~

バナナ食べてたしほちゃんがお母さんだもんな~











阿蘇ライダーズベースの管理人さん。
CIMG8144.jpg
お世話になりました。




まだまだ癒えない、地震の爪痕を視察して
CIMG8161.jpg
ペンション村  











みんなでお泊り
DSC06761-7e388.jpg
三連休の阿蘇なのに、大人数でも簡単に宿が取れるという事は、観光にも影響が出てるって事

逆に、今、行くなら、ベストなタイミングだよ。  いろいろ助成もあるようだし。




そしておまちかね、宴会
13754397_941120866033904_8316552058828702136_n.jpg


13669793_969063699880080_1352306078841180740_n.jpg
うれしいよね~   みんなと話すの




この宴会から参加は、今回企画してもらったOhIkeさん。

いつも丸投げすみません。仕事で参加できなくても、やってくれる方です。




仕事が終わっから阿蘇に来てくれた車女子のみなさん。
P7163254-d7e78.jpg
濃霧の中、バイクのOhIkeさんが、爆抜きしたらしい。


一年に一回、会うか会わないかの私ですが
P7163249-f82a4.jpg
やっぱり、こうやって話すと、時間を忘れます




ふったんも、家族旅行の宿泊先を、このホテルの、ロイヤルスィートにして
P7163260-773cd.jpg
宴会に参加してくれたっ



熊本のきんさんとは、ここでお別れ
CIMG8188.jpg
ありがとうございました。




部屋に帰っても、みんな集まり・・・
P7163282-7d238.jpg
まるで、修学旅行見たい。










楽しい夜はふけて・・・・・・・












翌日


雨がザーザー
o0600045013703756488.jpg
全員カッパマン









地震当時、よくテレビにでていた阿蘇神社
CIMG8199.jpg
最近は全く取り上げられませんが、まだまだ復興途上です。

このような事も、私たちは伝えないとね。







雨の中走り出したけど、
o0600045013703756551.jpg
途中から、晴れて来て、路面もドライになる。

楽しいツーリングが始まった!!!

気温も、テンションも上がる一方!!!




そして、ブーツの中も、
1313.jpg
ますます腐海になっていくのでした。




次回、志高湖編に続く



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

きくりん

九州に居ても、なかなか皆に会えなくて〜
しほちゃんに会えて嬉しいカッパです\(^o^)/

ほしぞうさんに感謝です(^○^)

靴の匂い興味津々、、、(笑)


by きくりん (2016-08-02 22:14) 

青銀

>世の中には、二種類のライダーがいる。
>ウマウマをやったライダーとならないライダーだっ。
>ようこそ、こちら側へ!!

ライダーズベースで憧れのウマウマデビュー!!
で、やったーてっ、思ってたのにHDD不良とは残念!!

次回にリベンジじゃ。また来てね(^^)/

by 青銀 (2016-08-02 22:24) 

ゆう

やっぱもちっこさんのウマウマは阿波踊りじゃ~~ヽ(^○^)ノ
菊っちゆりさんとの写真のポーズはめっちゃキマってるわ~~
これだけのシトが集まるお祭り、SHIHOさんがお子ちゃまを
連れて来る・・・わたすたちは老眼になり・・・
どこまで続くのかhoshizou祭り~~
体力ある限り来てね~~
by ゆう (2016-08-03 01:23) 

ゴンタ

初コメ、失礼します。
しまった!まさか、志高湖でウマウマが有るとは!
お邪魔に成らぬよう、途中で退散してしまった事が悔やまれます。
初めましての僕に、hoshizouさんから響さんを紹介されるとは、思いもよりませんでした。(笑
短い時間でしたが、有り難う御座いました。
by ゴンタ (2016-08-03 08:59) 

hoshizou

きくりん
私もしほちゃんは、本当に久しぶりで、なつかしかったです。
FBのへびのアイコン へび年が理由とわかり、すっきりです。


青銀さん
先日はお世話になりました。
ライダーズベースのウマウマが取れていなかったのは、がっかりです。
翌朝テストしても途中でとまったのでHDからSDに変えました。
これは、次にリベンジという事ですね。
またよろしくお願いします。


ゆうさん
しほちゃんのコピーはびっくりです。
yamamenさんはゴルフ あいたかったな~。
マイナリストも、どんどんリニューアルされているって事。
レジェンドの響さん OhIkeさん ゆうさんには、がんばってほしいです。
ブログもつづけてね~


ゴンタさん
訪問ありがとうございます。
響さんは特別の存在ですからね。私も、ブログを始めたきっかけは
彼のブログが面白いって、相棒に言われた事でした。
今の私があるのも、彼のおかげと言っても過言ではない。

by hoshizou (2016-08-04 09:59) 

響

バナナが懐かしすぎて他のが入ってこんわ。
しかしホテルは修学旅行だったね。
騒がしすぎて隣の部屋がきがきじゃなかっぱです。
by (2016-08-05 17:00) 

hoshizou

響さん
バナナは名作だと自負しています。
珍しいんですよ、私が出てない動画って。。。
by hoshizou (2016-08-06 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0