So-net無料ブログ作成

風曜日がやってきた 前編 [仲間達]

最近仲良くさせていただいているチームがあります。
13900104_1846405402254334_5438228462499474406_n.jpg
『風曜日』です。




友人のこぶたんが、風曜日のメンバーで、復興フラッグにも何度も来てくれてます。


フラッグのポールに、ステッカーが貼ってあるのを見ていました。





以前から知っていた風曜日ですが、きっかけは復興フラッグキャラバンです。
uvs160719-0061.jpg
大津サービスエリアに、滋賀の奥本さんが来てくれました。








そして、なんと5日後の7月23日  復興フラッグへ来てくれるそうです。
CIMG8296.jpg
風曜日が、新地町の復興フラッグの下に来ることは、こぶたんから聞いてましたが、まさか滋賀県から来る人がいるとは。。。。





当日は、あいにく仕事。

でも、翌日、24日にまるせい果樹園に立ち寄るとの事。

再会を約束をしました。

















5日後
13900104_1846405402254334_5438228462499474406_n.jpg
本当に来たーーーーっ  奥本さんもいるよっ






風曜日の代表である、ともさん は、本当は広島から参加する予定でしたが、急遽、来れなくなったそうです。

どうも、広島の自宅をライダーハウスにするらしい。

なんか、すごい人ですね。





翌24日、できたばっかりの、復興フラッグのリーフレットとステッカーを持参して、まるせい果樹園にお邪魔しました。
13652296_508186149372701_769100480_n.jpg
はじめまして。


そして、お久しぶりです。
CIMG8454.jpg
ははっ 滋賀県と宮城県のライダーが、1週間のうちに、お互いの地元で会うなんて。

だから、復興フラッグキャラバンはやめらんね~





ツーリングリーダーの、小須田さんと生井さんに挨拶をして、ももパフェを食べてる時に、フラッグについて少しお話しさせていただきました。




その後は、当然やりますよ。
わたし.jpg
『バイクとフラッグとわたし』





いろいろお話しさせてもらったり
CIMG8453.jpg
記念写真をとってみたり。。。




しかし、女性ライダーが多いんだよね。

仙台朝GOで女子は集まんないからね。
CIMG8443.jpg
こぶたんが誘ってくれて写真に入れてもらった。  こぶたんグッジョブ!!





日本全国隣町のカンバンも伊達じゃない!!
13669156_631649883660644_3158340091260819161_n.jpg
距離感、なさすぎです。







こぶたんをはじめ、皆さんに話を聞くと、代表の『ともさん』って、みんなに慕われてますね。


どんな人なんだろう。

いつの日か会ってみたいな。

















それが、会う事になるんです。
14055070_596426417211404_8981746821408817357_n.jpg
風曜日がやってきた・後編に続く。





nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0