So-net無料ブログ作成
検索選択

風曜日がやって来た  後編 [仲間達]

いたるところで、話題に出る風曜日


そして、メンバーの誰からも慕われているともさん。


どんな人だろう。














こんなひとでした。
14045674_1206017066116838_3627395766384020406_n.jpg
8月15日    北海道を走っての帰り、東北を走るだろうから、ご一緒できないか連絡しました。



14日は石巻に泊り、その後はノープランで、茨城を目指すとのこと。

ではご案内しましょう。








石巻のホテルにつくと、すでに駐車場には、ともさんと奥様 そして、お見送りに、木村さんがいました。


仙台の風曜日ライダーも、ともさんに会いたくて向かっているけど、迷子になっている様子。




ともさん曰く、もう近くまで来てるようす。

青のカワサキです。






木村さんが手をふる。   キター!!!!!

青いバイクが、信号で止まってる。

とり合えず、誰か知らないけど、私も手を降る。





次の瞬間、木村さんが叫ぶ!!

『人違いだぁぁぁぁぁぁぁ』
オイオイ・・・・・・








そしたら、人違いのバイク、私達のところにやって来た。


『hoshizouさんですよねっ   初めましてっ』



地元ライダー 小笠原さんです。
20160815_07.jpg
初めまして。ブログ等で私を知っていて、たまたま走っていたら、見かけたようです。




すぐに、本物も登場
20160815_08.jpg
ともちゃんです。

ともさんが男で、ともちゃんが女ってことで。

ともちゃん、はじめまして~ よろしく~

福島のイベントで一緒に写真撮ってますけど・・・・(ー_ー)!!

そうそう、思い出した。私、美人は忘れないんですよっ

今、初めましてって言われたんですけど・・・・(ー_ー)!!
そうそう、私、美人は、忘れるんですよっ

それより、松嶋菜々子に似てるって言われない? 言われないの? じゃぁ、似てないんだね


第一印象最悪です。












蔵王を走る予定の木村さんも、間違えて手を振られた小笠原さんも、一緒に走りましょ。

ともちゃんもいいよね。
13934808_597570070430372_6323374751249353954_n.jpg
そんな、勢いで



一緒にツーリングする事にしました。
14022220_597570130430366_5717873488488037600_n.jpg
石巻なら、牡鹿半島だよ。






ともさんの自撮り棒でみんなで記念撮影
14055070_596426417211404_8981746821408817357_n.jpg
おもしろいですね。







いつの間にっ
13920810_1120663664689848_9094509758922767267_n.jpg
景色のいいところで遊んだあとは







teamRANZANおすすめ、秘密の動画ポイントにご案内




こんな動画をとってあそぶんです。

見てる人は、つまらないけど、ライダーなら自分の走行シーンはうれしいよね。

そう、自己満足の塊です。  でもいいんです。

『だって、ライダーだものっ』









さらに、こんな遊びもやっちゃいます。


ともさん編



人違いが縁で、一緒に走ることになった

小笠原さん編




コロコロと笑う笑顔が素敵な女性

ともちゃん編 



長旅中、お見送りの予定が参加となった

木村さん編




もう、だんだん飽きてきたよね。

なんのひねりもなく、ワンパターンが続くhoshizou編





撮影した動画を、バージョンを変えて編集する、hoshizouマジック


早い話、必殺『使い回しの術』!!

著作権の問題で、直接スマホでは見れないようです。

スマホでも、YouTubeアプリを使わず、webで見ると、見れるんだけどね。













そして、おなじみ

ウマウマやってみたり。


こんな言葉があります。

『この世には二種類のライダーがいる  ウマウマをやったライダーとやらないライダーだっ』
『ようこそ こちら側へ!!』








13934869_597570000430379_3371189809767424159_n.jpg






コバルトラインで、小笠原さんとお別れ
14046107_1120663684689846_6974250512611895161_n.jpg<
近くのファミレスで食事  ここで、小山さんと合流








14054187_597569813763731_7411424110451876170_n.jpg











彼も当然、洗礼をうけるわけです。
13938620_597569717097074_5597423303299338949_n.jpg
こちら側のライダーが、一名追加!













14068195_597569790430400_8888900243944421041_n.jpg


いろいろ立ち寄り、最後に向かうは
14040150_597569567097089_2833671751537762829_n.jpg
当然、復興フラッグです。






みんなで記念に
14054046_1120663958023152_3699571333352298038_n.jpg
来たよ版に書き込みます。

13925362_596426593878053_303653875381737717_n.jpg








ここで、皆さんと記念撮影
uvs160816-029.jpg
同時に、楽しかったツーリングの解散の場所でもあります。













お別れの儀式
13935103_1120663804689834_1622990717452063675_n.jpg


13920714_1206017156116829_4780655590120325491_n.jpg



また会いましょう
14045674_1206017066116838_3627395766384020406_n.jpg
11月 広島四国にキャラバンに行きます。

その時の再会を約束!!











女性にも、紳士的に、ご挨拶
14045413_962403750572282_1821217499_o.jpg




ちょっと どこ見てんのよーーーー!!
14022155_1120663724689842_6036449423304378_n.jpg
下心がにじみ出てしまいました。









それじゃ、みんな、また会う日まで
uvs160816-029.jpg
お元気で。





では、最後に
14089099_1120663908023157_3949094042011716887_n.jpg
hoshizou撮りでお別れっ








nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

bonita

「ずっとあなたが」の動画、笑いました(^_-)-☆
相変わらずウマウマの☆象さんの腰つきが素晴らしい(笑)
by bonita (2016-08-25 19:15) 

くう

いいちこバージョン素晴らしいです!
このままテレビで放映してほしいくらいですね(^_^)/
by くう (2016-08-25 19:33) 

赤14

ここ、Uターン連続ですっころびそうになった場所です。皆さん撮影お疲れさまでしたm(_ _)m、hoshizouさん以外。

危険を感じて、この後にバイク講習会に行くようになりましたσ(^◇^;)
by 赤14 (2016-08-25 23:55) 

hoshizou

ボニさん。
ウマウマの伝道師ですからね。日本中に広めねばっ

くうさん
今度、一緒にコバルトラインを走りましょう。
くうバージョンを作成しますよ。

赤14さん
この秘密のポイントは誰にも言ってはいけません。
みんな、ここで撮影するようになったら、行列ができてしまいます。

んなわけないかっ
by hoshizou (2016-08-26 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0