So-net無料ブログ作成
検索選択

ダンロップでどキューン!! [永遠の中二]

8月28日

ダンロップツーリングステーション

復興フラッグの記事ばかりでなんなのですが・・・・・

恒例の、バイクとフラッグとわたし をやってきました。。。
14064240_686298818185569_5093565929383720020_n.jpg
トークショーの後半に、ちょっと案内させてもらいました。








このトークショーですが、

われらが、福島県観光大使のおくさんと、冒険家ライダーの風間さん
20160828_042.jpg




そしてJ-GP3クラスロードレースレーサー
okazaki-shizuka.jpg
岡崎静夏選手の出演です。







岡崎選手
20160318_mewscv_mfj01.jpg
あまりレースの事は詳しくないのですが、以前女子高生レーサーで注目を浴びていたことは、しっていました。














そうしたら・・・・・びっくり・・・・









なんだっ この、かわいさはっ
CIMG8714.jpg
写真で見るよりずっといいぞっ











フラッグのブースに来てくれて、ほんと、気さくに話を聞いてくれたし
CIMG8704.jpg




ツーショットで写真をとってくれたり
CIMG8575.jpg
これで、あんなに早くマシンを操ったり、厳しい勝負の世界で生きている。





プロってすごいんだ。




いつも見られてるプロだから、笑顔を絶やさないのだろうけど、別にアイドルじゃないのだからとは思いつつも



やっぱり素敵な岡崎選手でした











この日は、たくさんの方の写真を撮りました。










雨よ上がれ~
CIMG8561.jpg
てるてる坊主の妖精








誰だろ、この人
CIMG8576.jpg
これも、何かの妖精かも。









風曜日の仲間や
DSC_2727.jpg






東北のバイク乗りの仲間も来てくれたよ
14117834_686298521518932_5373317796022203017_n.jpg












何気に好きなのが、MCのお姉さん
CIMG8736.jpg
さすが、プロっ










岡崎選手には、私のHONDAのバイクにまたがってもらいました。
CIMG87062.jpg
バイクも喜んでいるでしょう。






お察しの通り、大人の事情です





nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

くう

さすが~女性とは必ず撮っていたのはおそれいりました。

風間さんが入ってない(笑)


by くう (2016-09-10 16:00) 

ゆう

大人の事情のHONDAのバイク?
え~~?Vマはヤマハだったよね~~
何でHONDA?大人の事情って何~~?
by ゆう (2016-09-10 18:53) 

hoshizou

くうさん。
風間さんも好きですよ。でも、おっさんですからっ
岡崎選手はかわいいですね~

ゆうさん
この日、私はHONDAのバイクで行ったんです。
岡崎選手は、HONDAのマシンの選手です。
なので、私のHONDAのマシンにまたがってくれたんです。

by hoshizou (2016-09-10 20:34) 

bonita

せっかくの岡崎選手とのツーショット写真がぼけているのが残念(笑)
大人の事情・・・子供の私にはわからな~い(^^)
by bonita (2016-09-11 05:17) 

ヒデ(中部)

シャドウクラッシック?
芸が細かいですね。
by ヒデ(中部) (2016-09-11 10:05) 

hoshizou

ボニさん
岡崎選手とのツーショット  霧雨がカメラのレンズに着いちゃいました。
それでも、素敵な岡崎選手とわたしでした。


ヒデさん
その日は、シャドウクラシックでした。
断じて!!   HONDAバンザイ!!
by hoshizou (2016-09-14 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0