So-net無料ブログ作成
検索選択

Vサイクロン号 超進化 [バイクが大好き]



9月25日 Vサイクロン号の改造後 初めて人前に乗り出しました。


圧倒.jpg
高速走行用の、可変シールドシステム

『ガイラシールド』  

そして、ロングツーリングに必要なシートバック装着用の、アシストグリップとリアキャリア



20160410_10-1.jpg
と思っていたけど、







ついに、Vサイクロン-ULTRA登場







ドーン
01.jpg
ULTLAです。




ポインターについているマーク
02.jpg
これがついていれば、V魔なんて、悪魔チックに呼ばれているVサイクロン号も、正義のマシーンになるわけよ。





早速ビーチクリーンに集まったバイク乗りと復興フラッグに行った、見せたら
03.jpg










なんだよ
04.jpg
その反応はっ







文句あんのかよ
05.jpg
少年の日の、夢とロマンだろっ





お前ら、このマークの意味知ってんのか?
06.jpg
山スライドして、出撃しちゃうぞ!!



滝の後ろから、発進するぞ!
(いつもカッパ着なきゃ)








そうか。

いいよいいよ。もうっ




君だけが笑ってくれればいいのさ
20160925_04.jpg
来週の、スカイバークは、一緒に成功させようね!!





nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 7

bonita

いつもながら自撮りがきまってますね~(^_-)-☆
by bonita (2016-09-26 04:58) 

tonojin

子どもよりもおじさんたちに受けがよさそうですねww
次は是非カラーリングの変更お願い致します。
by tonojin (2016-09-26 13:55) 

ケイイチ

そんなシールよくありましたね~
あっ、自作したんですか?円谷プロから怒られませんか(笑)
わたくし、大人になってから見た「ウルトラマンティガ」が好きです。

by ケイイチ (2016-09-26 21:15) 

ゆう

じっくり見たらVマのデザイン凄いよね~~
そこにこのウルトラマーク
わたすはその上のYAMAHAのマークが欲しいわ・・
もう一枚貼りたくなったときにはこのYAMAHAのマーク取って
わたすにくださいヽ(^○^)ノ
by ゆう (2016-09-27 02:15) 

hoshizou

ボニさん
歴史が、にわか自撮ラーとはちがいあますからね。

とのじんさん
ウルトラホーク見たくしたいですね。

ケイイチさん
実は、売ってるんですよ。
私は、レオまでしかしらないです。
世代ですね。

ゆうさん
VMAXが好きなのは、ただ一言、見た目です。
そんなに加速しなくていいし、燃費は最悪 タンク容量から北海道ツーリングはピンチ。
でも、この、圧倒的フォルムが、憧れなんです。

by hoshizou (2016-10-03 12:54) 

HIRO

こんにちは。
そいや、先日知り合いが、横浜に車検に出してた”唯一稼働出来る”SDFポインターに、オーナーの御好意で助手席に少し乗せて貰ったとか…
☆家のポインターにも、当然派手なマークが付いているんですね(念)
by HIRO (2016-10-29 11:57) 

hoshizou

若いライダーに見せたら、なんのマークかわからなかったというのが、ショックです。

by hoshizou (2016-10-30 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: