So-net無料ブログ作成
検索選択

復興フラッグキャラバンin中四国 名古屋の夜 [仲間達]



おそくなりましたが、仕事がひと段落したので、復興フラッグキャラバンin中四国編を書きたいと思います。




一気に広島まで走るのはちょっと大変かな。


今回は、愛知の、チーム旅のタカさん ななさんご夫妻も、一緒に行く事になったので、まずは名古屋に向かいます。






チーム旅のたまり場? 『マロン』に行きました。
CIMG9539.jpg
旅の仲間も駆けつけてくれました。

まろんは、チーム旅の『大将』が開いた軽食喫茶です。






その後、大将ご夫妻、タカさんご夫妻と居酒屋に。。。。




ここで、hoshizou恒例、来るたび記念撮影が開始。





イヤ~ 久しぶりに会ったので、お願いします。
CIMG9541.jpg
ハーイ     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん




















仲間が来たんで、もう一度、お願いします。
CIMG9542.jpg
ハーイ     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん




















すみませーーーん お代わりを記念して、写真を
CIMG9544.jpg
ハーイ     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん





















料理がおいしいんで、写真を・・・・
CIMG9546.jpg
ハーイ     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん



















このあたりになると、店員さん、頼まれるだろうなって、期待してきます
CIMG9547.jpg
撮りますね~     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん



















撮るんですよね・・・
CIMG9548.jpg
いきますよ~     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん























撮るんですよね 

いや、もう、一緒に入ってよ。   そこのお兄さん、シャッターお願い!!
CIMG9549.jpg
カシャッって口で言ってくれよ お兄さん


カシャ!!    

ダメだ ダメだ かわいくない!!




















もう一回、お兄さんにチャンスを上げよう。 言ってみて
CIMG9550.jpg
お兄さん カシャッ!!

やっぱり駄目だね。







このお姉さんじゃなきゃダメだな。
CIMG9551.jpg
笑顔がすてきです。
CIMG9552.jpg


















それじゃ、最後はやっぱりお姉さんにお願いするよ。
CIMG9553.jpg
いきますよ~     カシャッ ← 口で言う、かわいい店員さん









楽しい、名古屋の夜でした。。。

大将、タカさん、お世話になりました。




なんか、フラッグとか、関係ないしっ







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: