So-net無料ブログ作成
検索選択

怒りの獣神ライガー [自分が大好き]

4月の始め



会社に、ポチッったものが届きました。




いいなぁ~  


完成度、タッケーナ オイッ
DSC_3307.jpg
営業車の中で、かぶってみたりして。






4月15日 一人朝GOで、コバルトラインに行った。
20170415_04.JPG
駐車場でコーヒー飲んでいたら、以前IWANUMABASEでお会いした、ライダーにお会いしました。






MVアグスタ ブルターレ800ドラッグスターに乗る、金澤さん。
DSC_3314.jpg
ライガーと記念撮影です。





いっしょにコバルトラインを走ったのですが、VMAXはカーブが苦手
CIMG0312-2.jpg
この写真の時は余裕がありますが、コーナーでは、ステップガリガリ悲鳴を上げてます。

でも、すぐ後ろを、涼しげにアグスタがコーナーリング。

ご迷惑をかけましたが、連絡先を交換。 仕事の振りをして、遊びに行く約束をしました。









こんな風にねっ
18301663_638960279636462_1214265592491531768_n.jpg
イヤイヤ さすがに、ライガーはやめときます。  最初はっ

実は、この方、来月からお仕事をさせていただく事になった、クライアント様です。
(実は、バイク乗りっ)








金澤さんを利府のモヤシ屋に誘ったのですが、用事があるようなので、一人で入ります。




ライガーがうれしくて、見せびらかしました。
17904383_1149222008557121_9066602554753006750_n.jpg
ラーメンはたべられません。












モヤシ屋の店主の子供と記念撮影
18198584_1163638873782101_3327055940341416903_n.jpg
いつもの元気がないな~







後で、モヤシ屋隊長が教えてくれた。

本当に怖かったらしい。。。。









言われてみれば、ライガーは赤鬼みたいだよね。








反省だっ









次回は、ゴレンジャー的な
20170405_04-20060.jpg
ティニエブラスにしようっ
(好感度を上げる為にっ)



nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

赤14

好感度上がるのかな~?(^^;)
by 赤14 (2017-05-12 21:02) 

ちゃつ

思いきって桃レンジャーとかは?( ゚∀゚)
ぁ、私もマスク被ってたり、着ぐるみさんが苦手で(T▽T)
子供がちっこいときに仮面ライダーとかウルトラマンとか、ガチャピンムックとか見に行ったけど近づかれると絶叫してたわー( ;∀;)
子供の頃に着ぐるみさんにフいに近寄られて怖い思いしたのが今でもトラウマなってるよー( ;∀;)まじ怖いんだからー
子供可哀想ーーー

だから是非、桃レンジャーで。
桃レンジャーなら大丈夫!タブン(笑)
by ちゃつ (2017-05-12 21:40) 

HIRO

こんにちは。
 < 本当に怖かった

兵庫の公園には、上には上が居ると教えてあげましょう(爆)
生縫い
http://gurigetfree.com/芸能/gajirokappa/

河次郎(がじろう):潜伏バージョン>出待ちで人集りができるとか?

https://matome.naver.jp/odai/2141795597006874901
by HIRO (2017-05-14 20:21) 

hoshizou

赤14さん
きっと、女性、子供に大人気!!

ちゃつさん
今は、絶対にありませんが、昔のモモレンジャーは、もっこりしてたようです。
一番最初のゴレンジャーまでは、女性の正義の味方っていなかったですからね。


HIROさん
見ました。さらに尻子玉を手にした、新バージョンもあるようですね。
ライガーなんてかわいいものです。

by hoshizou (2017-05-20 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: