So-net無料ブログ作成
検索選択

さくらんぼとコバルトラインと変な物 [teamRANZAN]




なんじゃこりゃっ
19756613_1214774118668576_2989056032963532192_n.jpg
その正体は、のちほど明かされる!!










6月末 7月初めの土日は、福島のライダーピット 

まるせい果樹園の最繁忙時期

人呼んでサクランボ祭り
19399933_1202449816567673_7418591044769174690_n.jpg





恒例のお手伝いをしてきました。
19511144_1207971749348813_1982272116742637126_n.jpg
*注 コレは業務終了後 お客様が帰ったあとです。








お客様が帰った後ですよ
19642809_1208829822596339_1984040217454931888_n.jpg









お客様がいる時は、ちゃんと、団体様ご案内の仕事をしています。
19511608_1207748889371099_5104826378716939625_n.jpg
さくらんぼの妖精 と言われてました。












土日にお手伝いしていたので、久しぶりに、コバルトラインを朝GO











いつもの定番です。
CIMG0726.jpg



CIMG0731.jpg


IMG_3949.jpg

IMG_3952.jpg
まあ、カップヌードルを食べて

CIMG0728.jpg

IMG_3954.jpg
珈琲を飲んで

CIMG0729.jpg


IMG_3960.jpg

CIMG0732.jpg

CIMG0726.jpg

IMG_3957.jpg

19732325_1214321112047210_6184137911320716504_n.jpg
これをやって帰ってくるというイベントです。

19904941_828584127290938_7843907041414042827_n.jpg











さて、その帰り道

利府街道と大郷方面の分岐
19756647_1214417932037528_4649859586843944534_n.jpg
バーン

これは、40年前からあると思う。

ここを通るたび、何だろコレ?と思っていた謎の建造物。




ここを通るライダーは、みんな、意識していたと思う。






今回は、道端に止まり、画像を撮って、地元の仲間達に聞いてみた。






近くを走っていた仲間は、立ち寄って、別角度から写真を撮ってくれた。
19756613_1214774118668576_2989056032963532192_n.jpg
高橋さん 画像ありがとうございます







設計に携わった人と、この建造物の話をした人とか



実家が近くにある人から情報をいただいて



たどり着いた答えはっ










きっと、これは
19756613_1214774118668576_2989056032963532192_n.jpg













その一部が地上に出ているもので









地面を掘り進んでいくと
19875258_1214774885335166_8909753793447091377_n.jpg









19884011_1214775138668474_5173729952181624241_n.jpg
最終回でアムロが乗り捨てたガンダムが、埋まっているに違いない!!






ホントは、松島町初原浄水場の給水塔のようです。。。

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

ANIKI

19歳の春にバイクを手にした日から、ここを通る度に同じ思いを秘めてました。
ただ、違う点は、ビームライフルではなく、デスラー艦だというところです。


フフ…諸君…という人が埋まっているはずっ!
by ANIKI (2017-07-12 12:52) 

響@廃墟ハンター

大好物です。
給水塔にしては容量がすくなくね?と
思うけどきっと住民も政府から正体をバラさないように言われてるのだと思います。
by 響@廃墟ハンター (2017-07-12 14:29) 

ケイイチ

きっと何かが埋まってるに間違いありませんね!
大陸や半島からの攻撃に備えてるのかなぁ。
by ケイイチ (2017-07-12 21:10) 

HIRO

こんにちは。
まるせいさくらんぼ祭りのお手伝い? 乙でした。

⭐︎様は、赤か緑のシャツにサロペットの方が、某マ○オかル○ージみたいで宜しいかと>話題になるかも(笑)

 < 謎の建造物
デスラー艦(オリジナルの方)とか、ガミラスの建造物ぽいんですけど
by HIRO (2017-07-13 09:10) 

hoshizou

ANIKIさん
宮城のライダーの間で、誰もが なんだろっ と思い、そして、すぐ忘れる物件ですよね。

響さん
どうも、少しの謎が残る方が、男のロマンてま゛すね。

ケイイチさん
ガンダムがあれば、あの狂気の主導者を駆逐できるのにっ

HIROさん
世界一有名な配管工ですよね。
でも、サクランボの中の養成の画像は、毛虫 と言われました。

by hoshizou (2017-07-19 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: