So-net無料ブログ作成

9月のteamRANZAN 後半 [teamRANZAN]

前半、遊んだ私達ですが、後半も遊んでおります。



一部始終は、今回は文章ではなく、動画で



国民的テレビアニメ風に、ご紹介




そして、より詳しいブログは、くうさんのブログを参照してください。
http://d.hatena.ne.jp/GSX-R1000/20170928/1506596020

とても楽しい一日でした。


21766563_202921140247261_4799887666199038079_n.jpg


22008453_202921150247260_8251295223001118164_n.jpg


21761771_1268211623324825_8371563347226450758_n.jpg


22045836_202921220247253_8643584964939066343_n.jpg


21768292_1268286459984008_8425084077276201058_n.jpg
nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

MAKO♂

〇先日はみなさんありがとうございました。
   ひさびさに朝GOに参加でき
         とても楽しく走らせていただきました。
 企画・走り・ルート そしてポーズ 
   すべてにグレートUPしていたのにビックリしました。
  「 それにしてもhosizouさんのメット いいですねё。 」


by MAKO♂ (2017-10-01 17:51) 

hoshizou

MAKO♂さん
先日はありがとうございます。
先日のコースは、スペシャル企画でしたが、喜んでいただけてうれしいです。
山形で、いい場所を見つけましたので、また、企画しますね。
よろしくお願いします。

by hoshizou (2017-10-02 11:33) 

hosubee

楽しい一日をありがとうございましたm(__)m
残念ながら途中離脱してしまいましたが、
朝Goに参加させてもらうのは、初めてでした!!
途中参加、部分参加等は有りましたが、
スタートからは初参加でした!!
和屋ラーメンが食べれなかったのが悔やまれます(´;ω;`)ウゥゥ
お世話様でしたm(__)m

あっ、長男坊にも久々に元気な姿を見れ、いがったッス!!
by hosubee (2017-10-05 15:08) 

hoshizou

hosubeeさん。
10月1日に立ち寄ったラーメン屋。
今度行く事にしました。
朝GOの時は、また行って、ガッツリ食いましょう。
by hoshizou (2017-10-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。