So-net無料ブログ作成

南三陸と蔵王 [teamRANZAN]

yasuzouが仙台に帰ってきたので、ヤツと走る事が多くなっています。


5月4日 岩手迄走りました。




お目当ては、コレ
20170504_020.jpg
三陸鉄道南リアス線  


そう、このディーゼルの車両  見た事ありますよね

あまちゃんの電車です。
DSC_0155.jpg






恋し浜駅で電車を待ちます。
DSC_0172.jpg
キターーーーー!!!


興奮しますよ
DSC_0179.jpg
中には、乗り鉄 撮り鉄の皆さんがたくさん

運転手さんも、気軽にお話してくれます。








もともとは、小石浜だったようですが、
IMG_3815.jpg
昨今のブームで、恋し浜になったようです。

駅の前には、こんな建物もあります。

若い男女に座ってほしいのでしょうが・・・・・・
IMG_3800.jpg
こんなオッサンでゴメンネゴメンネぇ








でも、この風景 いいでしょ
20170504_020.jpg
いい写真が撮れて嬉しい!!














さて、5月20日は、逆さ蔵王を見ました
IMG_3844.jpg
田植え時期の、水田に水が張ってある今しか見れない景色です。


この場所は、蔵王36景のひとつです。
IMG_3841.jpg
バイクをいれて









蔵王と言えば、蔵王エコーラインですが、今は、雪の壁目当てで、観光客がたくさん。

早朝でも車が多いし、カーブの先で停まってるし、なので、エコーラインはパス。






蔵王のふもとの道を楽しみます。



蔵王に向かって伸びる直線
uvs170522-014.jpg
この時期は、残雪の白さと新緑の緑が、いいっ

さらに、空の青さもいいっ
uvs170522-015.jpg
宮城っていいよなぁ






二人で走る画像
uvs170522-016.jpg
なかなかいいでしょ





これなんてどう?
uvs170522-019.jpg
今の時期の、超お勧めポイントです。






これらは当然、自撮りです。

ビデオ撮影したものから、画像におとしています。







久しぶりに、teamRANZAN PV完成です

最近、ウケ狙いの動画が多いのですが、私の動画の原点は、コレ

バイクに乗っている自分を見るのって、ライダーはうれしいのです。




世界で一番俺が好き!  バイクに乗ってる俺が好き!!

teamRANZAN







たわけ者ダンシング3 [自分が大好き]

たわけ者サンバ

スマホから直接見れないケースがあるようです。
16142435_251032848652486_5755669430315431979_n.jpg



ブログ経由だと見れますか?






そして、コレが、元祖、たわけ者ダンシングです。

この前会いましたが、みんな、元気ですよ。

また、こいつらと走らねばっ




怒りの獣神ライガー [自分が大好き]

4月の始め



会社に、ポチッったものが届きました。




いいなぁ~  


完成度、タッケーナ オイッ
DSC_3307.jpg
営業車の中で、かぶってみたりして。






4月15日 一人朝GOで、コバルトラインに行った。
20170415_04.JPG
駐車場でコーヒー飲んでいたら、以前IWANUMABASEでお会いした、ライダーにお会いしました。






MVアグスタ ブルターレ800ドラッグスターに乗る、金澤さん。
DSC_3314.jpg
ライガーと記念撮影です。





いっしょにコバルトラインを走ったのですが、VMAXはカーブが苦手
CIMG0312-2.jpg
この写真の時は余裕がありますが、コーナーでは、ステップガリガリ悲鳴を上げてます。

でも、すぐ後ろを、涼しげにアグスタがコーナーリング。

ご迷惑をかけましたが、連絡先を交換。 仕事の振りをして、遊びに行く約束をしました。









こんな風にねっ
18301663_638960279636462_1214265592491531768_n.jpg
イヤイヤ さすがに、ライガーはやめときます。  最初はっ

実は、この方、来月からお仕事をさせていただく事になった、クライアント様です。
(実は、バイク乗りっ)








金澤さんを利府のモヤシ屋に誘ったのですが、用事があるようなので、一人で入ります。




ライガーがうれしくて、見せびらかしました。
17904383_1149222008557121_9066602554753006750_n.jpg
ラーメンはたべられません。












モヤシ屋の店主の子供と記念撮影
18198584_1163638873782101_3327055940341416903_n.jpg
いつもの元気がないな~







後で、モヤシ屋隊長が教えてくれた。

本当に怖かったらしい。。。。









言われてみれば、ライガーは赤鬼みたいだよね。








反省だっ









次回は、ゴレンジャー的な
20170405_04-20060.jpg
ティニエブラスにしようっ
(好感度を上げる為にっ)